モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

4歳娘はまだ自分の気持ちを、うまく言葉に表せません。


まぁ40年以上生きてきた私ですら、未だに気持ちを的確に表現できないですが…汗


でも娘なりに日々起こり続ける出来事を、自分の言葉で教えてくれます。


高校生になった長女のことは


「ねねは学校で忙しいの」

 

と言います。


中学生までは


「ねねは大好きな学校にいったの」


と言っていたので、微妙な違いを感じ取っているのかもしれません。


そして


「ねねとわたしはケンカするよ。でも仲直りして、ねねとままと3人で寝るの」


と言ったりします。


かわいい~ラブラブラブ


ちなみにプチ別居前から「パパと寝る」とは言わない子でした 笑


↓↓↓プチ別居の話



イビキがうるさいからでしょうか爆笑


それとも枕の臭いが…(自粛します)


それは置いておいて、日々進化している娘でした。



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください