モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

人との距離感が近い方っていますよね。


今はソーシャルディスタンスを守るため、距離をあけるようになりましたが、スーパーのレジで並んでいると


「うわ!ちかっ!」


という方もいますガーン


次女が通う保育園のボスママ②(お若いママ)ですが、かなり距離感が近いタイプです。


洋服が触れるくらい近くを歩いたり、並んだりします。


今朝はボスママ②に遭遇したのでドキドキしていたら


私と次女ちゃんのすぐ前、ギリギリのラインを横切って行きましたガーン

 

ち、近い…


足を踏まれなかっただけ、良しとしましょうチュー



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください