モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

今日もバタバタと忙しい一日でした。

 

手のかかる旦那は同居の義母宅へ家出しましたが、子どもが二人いるとなかなか忙しいですね。

 

↓↓↓旦那とプチ別居した話

 

 

でも今日はそろそろ寝ます。

 

いろいろと調べないといけないことが多いので、睡眠時間が短くなりがちです。

 

明日は土曜日なので少しゆっくり起きようかと思います。

 

朝ごはんはタイマーでセットしたもち麦ご飯を食べますキラキラ

 

最近、雑穀や玄米なんかを混ぜて健康に気を付けています。

 

ただの白米より腹持ちがいいみたいで、長女も

 

「授業中にお腹が鳴らなくて最高!」

 

と言っていました爆  笑

 

健康あっての別居、離婚ですからね!

 

食事、睡眠、運動(おろそかにしています…)に気を付けていきたいと思います。

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください