モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 

今日は義母や旦那に言われたこと、やられたことを思い出して

 

なかなか寝付けませんガーン

 

そしてこんなには絶対に眠りが浅いんです。

 

眠れたなーと思いふっと目を覚ますと1時間しか経っていない。

 

仕方ないから本でも読もうかーと思っていたら、まら眠くなったからといってスーッと眠ったら

 

とんでもなく怖い悪夢を見てしまうんですガーン

 

もちろん登場人物は旦那、義母、おまけの義父です。

 

夢の中でも一方的に私が叱られています。

 

ごめんなさい、ごめんなさい、と繰り返す夢の中の私。

 

涙でぐちゃぐちゃの顔をしています。

 

義母が発狂している横には、ぼーっとつっ立っている旦那。

 

さらに次女ちゃんをあやす義父。

 

私は相変わらず義母に叱られ泣いています。

 

思い出してもムカムカする夢ですね。

 

眠りの浅い日には必ずと言っていいほど、義家族の悪夢に悩まされますタラー

 

でもいまは旦那とプチ別居中。

 

今日こそ怖い夢を見ないでぐっすり眠りたいと思います!!

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓プチ別居のお話