モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 

私含めもともと忘れっぽい人は多いと思いますが


義母の忘れっぽさは少々異常です。


結婚する前から


なんだか自分ルールの多い人だな…


とは思っていましたが


自分ルールどころか、事実を自分の都合のいい方向に曲げまくりますガーン


最初はそれが分からなかったので


「忘れっぽいのかな?」


と思っていましたが、最近はますます拍車がかかっています汗


例えば…


ある日義母が「お花を飾る花瓶をあげる」と言うので、「大丈夫です。うちに花瓶はあります」と返事をしました。


義母は「でもせっかくだからこれを使って!わたしは使わないから」と半ば強制的に古ぼけた花瓶をうちに置いていったのです。


義母の花瓶を使ったら使ったで「汚れた!」などと文句を言われそうなので、結局使わずに放置していました。


それから1週間ほど経ったでしょうか。


旦那が怒り狂って私に突進してきました。


「おふくろの大事な花瓶を盗んだって本当か!」


と人を盗人呼ばわりするのですガーン


無理やり花瓶を置いていったくせに


私を泥棒呼ばわりするとはムキームキームキー


逆ギレした私が旦那に事情を聞くと、義母のとんでもない妄想が明らかになりました。


★つづく★


こんな狂った義母との狂ったエピソードが満載の初書籍が販売中です。

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください