モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

偏食の次女ちゃんは野菜が苦手…

 

そんなブログを書いたら心が救われるコメントをいただきましたビックリマーク

 

 

幼稚園の給食を作っているみーちゃんママさんからのコメントです。

 

「いつか食べるようになる」

 

という言葉に泣きそうになりました…えーん

 

そして

 

「食べたい物を食べたい分だけあげましょう」

 

というスタンスに

 

子どもにとってはこれが一番うれしいんだろうな…

 

と思いました。

 

とくに保育園は集団生活を重んじられます。

 

ドロップアウトしないようにと私は心配していましたが、アドバイス通りにのんびり構えようと思いました。

 

小さなことも気にしてしまう自分の性格を見直すきっかけになりました!

 

とはいえ、旦那との関係は見直さない私ですが爆  笑

 

これからもよろしくお願いします照れ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

 

 

 

↓↓↓アメブロ掲載ありがとうございました!