モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

次女が偏食なので保育園の給食をあまり食べられないお話をしました。

↓↓↓こちら

 

すると現役の保育士さんからコメントをいただきました。

 

 

あぁ…救われましたえーんえーんえーん

 

そしていつも読んでくださりありがとうございます音譜

 

保育園でみんなと同じくできないとだめなのかな…

迷惑をかけると申し訳ない…

 

そんな思いが先行していました。

 

たしかに食事時に「野菜警察」みたいになると、次女も緊張しますよね。

 

楽しく食事ができるように心がけてみます。

 

そして今日の夕食は、アスパラとカボチャを少しですが食べられました!!

 

一歩ずつ成長しているんですね。

 

コメントありがとうございましたドキドキ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください