モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

旦那に離婚を切り出したら「オレが出ていく!」と同居の義母宅へプチ家出した旦那。

 

↓↓↓詳しくはこちら

 

 

最近は嫌がらせなどいろいろあったので、これを機に玄関の鍵を交換しました。

 

↓↓↓詳しくはこちら

 

 

一時の平穏が訪れたように思えましたが、二世帯住宅特有の部屋と部屋をつなぐ室内ドアが残っています。

 

とりあえずは…

 

ソファーを移動してバリケード代わりにしました炎

 

へんてこな間取りになりましたが仕方ありません。

 

ガタガタと私がソファーを移動しているのを察知した義母の叫び声が聞こえましたが、気にしている暇はありません。

 

「恩を仇で返すのねムカムカ

 

みたいな言葉が聞こえた気がします…汗

 

金銭的にも精神的にも子どもの世話も、義母には恩恵は受けていません。

 

まあ、いつもの一方的な義母の「恩着せ劇場」なのでしょう。

 

はやく引っ越して新生活を始めたいです。

 

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください