モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 

まみさんからコメントをいただきました!

 

 

ブログの全読み、ありがとうございます。嬉しいです照れ

 

たしかに産後すぐの言動は忘れません!

これは全人類に声を大にして言いたいですよね。

 

自分でもよくここまで生きてこれたと思います。

 

何度も「もうだめだ」「終わりにしたい」と諦めかけました。

 

でも長女と次女が素直に育ち、子どもたちの成長に助けられてきました。

 

反面教師は大いにあると思います 笑

 

一応ですが、旦那や義母の悪口は言わないように気を付けてきました。

 

狂った行動もなるべくごまかして隠しています。

 

でももう長女は15歳。

 

(うちのお父さんとおばあちゃん、なんか変かもしれない…)

 

と気づいているかもしれませんね爆  笑

 

平穏に暮らせるように頑張ります!

 

コメントありがとうございましたドキドキ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください