モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

来月から高校生になる15歳の長女が3歳の妹に平仮名を教えています。

 

長女 「ほんの”ほ”」

妹   「ほんのほー」

 

長女 「めがねの”め”」

妹   「めがねのめー」

 

長女 「ままの”ま”」

妹    「ままのまー」

 

と順調だったのですが、ある一言で家庭教師を放棄しましたガーン

 

妹   「あ!これしってる!ねぇねの”ね”だよ~」

 

すると長女は嬉しさを爆発させ

 

「妹ちゃん~ビックリマークねねうれしい~ラブラブ

 

と二人でじゃれあっています。

 

長女の家庭教師はいったんストップですてへぺろ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓ケンカもしますが基本は仲良し姉妹です

 

 

 
 

 

 

↓↓↓長女はおしゃれに夢中です