モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

モラハラ夫はギャンブル好きなことが多いようです。

 

うちのモラハラ旦那も例外なく

 

パチンコ好きです汗

 

週末に、何も言わずにでかけるときは

 

100%パチンコ屋さんです。

 

最近はコロナ警察の義母からお叱りを受けたようで、ややおさまってはいますが

 

やはりパチンコがしたいらしいですガーン

 

しかも

 

旦那が行くのは1円パチンコなどではなく

 

換金率の高い「本物のパチンコ屋さん」です。

 

そして

 

「今日も負けちゃったよ~」

「でも5万しか負けてないからまだ取り返せるな!

 

と悪びれもなく言うのですえーん

 

もちろん生活費はもらっていません。

 

遅れ遅れて1か月もらえないことも多々あります。

 

こんな旦那の浪費癖を義母に相談すると、驚きの答えが返ってきました爆弾

 

★つづく★

 

↓↓↓第二話です

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓治安の悪い自宅で奮闘しています

 

 

 
 

 

 

↓↓↓コラムも書いています、よかったら読んでみて下さい