モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

別居に向けてコツコツ貯めていた貯金が激減し

 

ピンチを迎えております笑い泣き

 

理由はモラハラ&男尊女卑旦那の経済的DVです。

 

オレ様の言うことを聞かない長女に辛く当たる旦那は

 

とうとう娘の高校進学費用を1円も出しませんでした。

 

さすがに呆れた私は

 

「娘の高校資金は息子さんから1円もいただいていませんから。私が工面しました。」

 

と義母に伝えたところ

 

「あの子も付き合いで大変なのよ~、私も昔はパートに出て家計を助けたものよ」

「そんなの嫁として当たり前!」

 

と笑われましたガーン

 

いやいや、アンタは義父の給料をすべて牛耳っていただろうが!!

今も年金を牛耳ってるだろうが!!

この守銭奴!!

 

と叫びそうになりました。

 

本当に旦那と暮らしている意味が見出せません。

 

とにかく仕事を頑張って貯金にはげみます。

 

今後は旦那の扶養を抜ける問題や、すんなり離婚できるかなど問題が山積しています。

 

1つずつ解決していきます!

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓↓↓防犯カメラって1万円以下で買えるんですよ

 

 

 
 

 

【HIS】旅行プログラム

 

↓↓↓保育園にいる強烈なボスママの話