モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

うちのモラハラ旦那はとにかく自分が一番じゃないと気が済みません。

 

一番になるために

 

事実の方を捻じ曲げる勢いですガーン

 

そんな一筋縄ではいかないモラ夫への上手い対処法のコメントをいただきました。

 

 

たしかに…

 

どちらかといえば今までは宣戦布告せずに、大人しくしてたほうかもしれません。

 

でも長女の学費を払わない一件で怒りが爆発、大噴火してしまいました。

 

昔から怒りを我慢して爆発させる噴火型なのです炎

 

数年前にも、怒りが飽和して旦那の食器をすべて捨てたことがありましたアセアセ

(これは本にも書きました、お恥ずかしい…)

 

もう少し冷静になってみます、ありがとうございました!

 

 

かなこさんからもコメントをいただきました。

 

よよよ…と泣くのは先月発売の初書籍の表紙にそっくりです!

 

私は昨年「出ていけ!」と旦那に言われて

 

「あと、あと一年待ってください…(よよよ…)」

 

と言ったのです!

 

気になる方はよかったら読んでみてくださいお願い

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓最近、保育園のボスママに狙われています

 

 

 
 

 

【HIS】旅行プログラム

 

↓↓↓ひどい話ですがよかったらどうぞ