モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


子どもたちの児童手当を貯めてある通帳をよこせ!


と旦那に怒鳴られた私。



 「これは子どものお金だからぜったいに渡さない!」


と死守しました。


そもそも二世帯住宅を建てるとき、返済計画に無理があった我が家汗


ローンの返済がきつくなるたびに


旦那は児童手当を当てにしてきます。


二世帯住宅を建てる時に何度も


「これじゃやっていけない」


と反対したのですが、見栄っ張りの旦那と義母に押し切られました。


なぜ旦那の返済計画が甘いのかと言うと…


光熱費や食費、子どもにかかるお金を入れないで計算していたからですガーン


考えられません…


これから子どもにお金がかかるから、この計画は破綻すると旦那に懇願しても


「なんとかなる」


の一点張りあせる


困った私は義母に相談しました。


★つづく★


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 ↓旦那の浪費癖に悩んでいます




  ↓謎の嫌がらせを受けました