モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

私の義家族の「見栄っ張り」の基準は

 

家や車、職業など謎のこだわりがあるようです。

 

おそらくですが

 

金持ちに見えないけど、うちって金持ってるんだよね~

 

という微妙な線を攻めている気がしますガーン

 

それを裏付けるかのように、義母は着るものにはあまりこだわりがないようです。

 

その代わりに職業や一軒家、アパートの分類、車種などにこだわりがありますタラー

 

 

haccheさんからコメントをいただきました!

ありがとうございますチューリップ

 

そうなんです、まるでシンデレラのような世界ですあせる

 

義母は

 

”長男の嫁は身を粉にして働く姿”

 

をアピールしたいんです。

 

そして

 

”そんなに頑張らなくてもいいのよ~”

”我慢して夫を立てて偉いわね~”

 

と義母が苦労をねぎらうという図式を作りたいんですアセアセ

 

アホらしくてもうついていけません炎

 

とにかく義家族は

 

自分が世界の中心

 

と思っているようです笑い泣き

 

こんな異常な世界を描いた初書籍が発売中です。

 

よかったら中身をのぞいてみてくださいキラキラ

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓出ていけ!というなら出ていきます

 

 

maronのmy Pick

 

↓もうすでに我が家は無法地帯です