モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

朝から旦那に


「次女ちゃんの朝ごはんまたコーンフレーク?もしかして手抜き?」


と言われましたガーン


3歳の次女は好き嫌いが多い偏食です。


保育園に通うようになり、食べられる食材が増えてきましたが


家では甘えてしまうせいか


野菜などあまり食べません汗


 毎日の食事を担当する私としては


少しでも食べて欲しい、同じメニューでも食べないよりはいい


と思い


食べられるメニューをルーティンするしかないんです汗汗汗


最近はコーンフレークにヨーグルトをかけると


喜んで食べてくれますニコニコ


料理が全くできない旦那に言われたくありません。


「お義母さんと違ってすみませんねー」


と嫌味で返し


一日のスタートです笑い泣き


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  ↓こんな夫です


 

maronのmy Pick

 

  ↓家の治安が悪いです