モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

【HIS】旅行プログラム

 

↓前回のお話です

 

 

 

「息子の金を湯水のように使って!」

 

義母に何度も浴びせられた罵声ですガーン

 

旦那に生活費もまともにもらえないのに

 

どうやって湯水のように使うのでしょうか…

 

そして千円の洋服を1枚買っただけで

 

「また無駄遣いしたのか?」

 

と旦那に責められていた時期もありました汗

 

今思えば異常です。

(今も十分異常ですが汗

 

そして

 

ブログに書くのもためらわれるような出来事がありました。

 

ある日、義母に

 

「服装も派手だけど下着も派手なのね」

 

と言われました。

 

!?!?!?

 

ちなみに服装も下着も決して派手ではありませんガーン

 

き、きもちわるい…汗

 

結局、私が買ったもの全てを

 

旦那が義母にチクっていたようです。 

 

いつも旦那から義母へ私の話がするときは

 

100倍くらいに悪い方へ膨れ上がっています笑い泣き

 

旦那は私にボロボロの服装をして

 

自分に尽くしてほしかったのでしょうか…

 

そして、当時の私は

 

もうひとつ異常な行動をしていました。

 

★つづく★

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

↓旦那と義母の最恐タッグ

 

 

 

maronのmy Pick

 

↓保育園でもいろいろあります