モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


イベントバナー


私が保育園のママに陰口を大声で言われたと投稿したら

ごっちゃんさんからコメントをいただきました!


ありがとうございますニコニコ

きっとこの先輩はごっちゃんさんに、何らかの嫉妬心を持っているのかも知れませんね。

私の場合も、お掃除ロボットを買ったことがボスママの怒りに触れたのかもしれません。

↓お掃除ロボットを買った経緯

私の場合、モラハラされすぎてそれを笑いに変換しないと正気を保てない領域ですえーん

でもあまり無理されずに、無理だと思ったら脱出してくださいねアップ

私もこれから人生やり直しですし、健康なら何度でもやり直し出来ると思うので…

また明日から保育園に行って無視されてきます!笑



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 


↓ママ友と上手くやれないタイプです



↓家に帰ればこんな旦那がいます