モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

今の時刻は24時30分です。

 

今日もまだお仕事を頑張っていました。

 

きっと私はもともと自分勝手な性格だったと思います。

 

でも長女を産んでからは性格がガラッと変わりました。

 

「どうにかして育てないとビックリマーク

 

妙な責任感が突然生まれたのです。

 

その頃はまだモラハラ度が10%くらいだった旦那と協力して育てなきゃ!!と思っていました。

 

今は生活費はおろか、娘の進学費用すら出さなくなった夫。

 

私が一人で責任もって育て上げなくては、と感じています。

 

しかし無理のし過ぎは禁物です、もう若くありませんガーン

 

健康だからこそ働けるんですよね。

 

あとは気合があれば何とかなると信じて頑張ります「乙女のトキメキ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓↓↓こんなことを本気で言ってくる夫です