モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

中3の長女は無事に卒業式を終えて、来月から高校生になります。

 

友達とは別々の高校に行くため、毎日連絡をとったり遊んだりと忙しそうです。

 

昨日も友達の家へ遊びに行っていた長女お願い

 

なかなか帰ってこないので「そろそろ帰宅してね」とLINEを送りました。

 

すると

 

「最後だからもう少し遊んでから帰る」

 

と返信がきました。

 

最後・・・

 

そうです。学校が別々になるだけじゃなく、住み慣れたこの街をでて両親が別居するんです。

 

私は「最後」の意味をかみしめ、目頭が熱くなりましたえーん

 

でもこれ以上、モラハラ旦那&義母の脅威に子どもたちをさらすことにも抵抗があります。

 

泣きながら娘の高校の近くの物件を探しました。

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓モラハラ夫は妻の心を破壊します