モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

【HIS】旅行プログラム

 

旦那の仕事は出張が少ないので、年中「出張」を望んで生活しています。


しかし今週は長女の卒業式に合わせて出張を入れてきた旦那。


わざとなのか偶然なのかは分かりませんが、今回ばかりは少し切ないですえーん


が、しかし…


やはり旦那のいない家は、超暮らしやすいです口笛

 

誰かの機嫌を伺う必要のない生活は、こんなに楽しいんだと思い出しました。


それと、もうひとつの副効果があります。


マザコン夫がいないと、同居の義母の訪問が少なくなります爆笑


最高ですビックリマーク

 


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓↓↓ こんな夫です


↓↓↓話が全く通じません