モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

私は在宅、今はリモートとも言いますが、家でパソコンを使って仕事をしています。

 

これも夫の経済的DVがひどく、娘2人を養っていけないために経験0で始めた仕事ですガーン

 

コツコツ続けるうちに、KADOKAWA様から本を出版させていただいたり、講談社様のFRaU様でコラムを掲載していただいたりと、お仕事をいただけるようになってきました。

 

遅くまでパソコンに向かう母を見かねてか、3歳の次女ちゃんが

 

「ママの隣で寝るね♪」

 

と私の隣に布団を敷いて寝たいといいますえーん

 

でもそれを知った旦那は「育児放棄」と義母にチクるのです叫び

 

私は遅くても21時までには

 

中3娘、3歳娘、そして私の3人で眠っている布団へ次女を連れていき

 

絵本を数冊読んで寝かしつけますzzz

 

もちろん寝ない日もありますが、一応の”眠りの儀式”です。

 

次女ちゃんには、なんだか気を使わせているようで申し訳ないです💦

 

ママはもうちょっと頑張るねニコニコ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/