モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
貯金して娘2人と住むアパートを借るため
奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

↓こんな義家族と暮らしてます

 

 

今月のやりくり、かなりピンチです汗

 

3月の生活費をもらっていないうえに

 

来週は出張へ行くという旦那。

 

飲み代+で自由気ままに散財することでしょう。

 

ダメもとで義母に

 

「長女の進学資金も私の貯金から出したし、息子さんに援助してもらわないと困ります」

 

と正直に言ってみました。

 

すると

 

「あなたは結婚何年たってもやりくりができないのねムカムカ

 

と怒られました。

 

あ、そう。もういいです汗

 

進学資金で出費がかさんだため、引っ越しがちょっと遅れそうですが

 

捨て身で書いた本を売ります炎

 

もし、今までの狂気の義家族とのエピソードが気になる方は

 

以下からポチっていただけると嬉しいです笑い泣き

 

もう離婚一択しか私の頭にはありません!

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

\よかったら読んでみて下さい/

 

↓結婚前は超優しかった旦那がこうなりました

 

 

↓↓↓ハンドルを握ると強気になる夫に興ざめです