モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

うちの旦那は電車で通勤しているので、自家用車は1台あれば十分です。

 

車は購入するときも高いですが、思ったより維持費がかかります。

 

住宅ローンや子どもの学費などを考えると、一家に1台の車がベストでしょう。

 

しかし…

 

なぜか私が車を使うとき

 

「ガソリン代を払え!」

 

と旦那に言われていましたガーン

 

たしかに旦那の稼いだ給料で買った車だし、使用料として自分の乗った分のガソリン代は払わないとダメなのかな…

 

と「洗脳時代」の私は本気で思っていましたえーん

 

★つづく★

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

 

 

★コスパ命!の保湿アイテム★