モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

↓↓↓義母の笑えない生態はコチラ

 

義家族からの着信で埋め尽くされたスマホ画面を、震える手で操作して何とか旦那に電話しました。

 

頭の中では

 

(ヘアカット中も電話に出れるようにしておけばよかった…私は非常識なのだろうか…)

 

と自分を責めていたのを覚えています。

 

そしてコール1回目で出たのは、なんと義母でした。

 

「あなた何やってるのムカムカもう30分も泣き止まないのよムカムカ

 

おっぱいもたくさんあげてきたし、おもちゃも置いてきた。

 

そして何より旦那がいるではないか…

 

「すみません、今すぐ帰りますアセアセ

 

「あたりまえでしょう!母親失格ねムカムカ

 

と最後に叫ばれて電話を切られた私…

 

母親失格…ガーンガーンガーン

 

まだいい嫁キャンペーン中だった私は、半泣きで急いで帰宅しました。

 

すると想像を絶する仕打ちが待っていました。

 

★つづく★

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール