モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

↓↓↓今までの経緯

 

 

よく「男には数字で説明したほうがいい」なんて言われますが

 

うちのモンスター級モラハラには通用しませんパー

 

毎月家計簿をつけるように言われていた私は、元事務員の意地を見せエクセルで立派な家計簿を作っていました炎

 

家計簿自体は立派なのですが

 

肝心の中身は真っ赤です

 

そして月末に家計簿を締めて印刷、旦那に見せるのですが…

 

反応が薄い

 

「ん…ああ…ぶ~ん、で食費はいくらだったの?」

 

となぜか食費だけを聞いてきます。

 

(もしかしてコイツ家計簿の見方が分からないんじゃ…)

 

と思いました。

 

次は仕事を辞めた私に降りかかった、食費3万円地獄の始まりをお話しします。

 

★つづく★

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/