モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須の嘘みたいなエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、お金をためてアパートを借りようと奮闘中メラメラ

 

イベントバナー

 

~今までの記事”まとめ”です~

 

別居する前に考えないといけないことはたくさんあります。

 

やはり一番気になるのは「十分な収入のない母親と子どもだけでアパートを借りられるか?」問題です。

 

【UR賃貸についてのコメント】

なるほど…嬉しい情報ですね!

 

実際にUR賃貸のホームページを調べてみると、ママ割や子育て割など、使えそうな制度がありましたドキドキ

 

場所にもよりますが、少し駅から離れた団地ならなんとか入居できそうな気がしてきました!

 

嫌がらせ事件で落ち込み気味だった私ですが、少し前向きになってきました!

 

~警察を呼んだ話はコチラ~

 

 

アップアップアップありがとうございます!ともに頑張りましょうね

 

★つづく★

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/