モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須の嘘みたいなエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、お金をためてアパートを借りようと奮闘中メラメラ

 

イベントバナー

 

経済的DVという言葉も知らない頃、私は旦那から渡される生活費が足りない、もしくは0という状況でした。

 

オムツが買えない!

 

と義母に相談しても

 

「あの子も大変なのよ~」

 

で終了。

 

貯金を切り崩し在宅ワークのバイト代でしのいでいました。

 

そんな私を気遣い現金を送ってくれた実母は…

今思い出しても涙が出ますえーん

 

そして長女の高校入学を控えた私は、学費引き落としの口座を「自分名義」にしました。

 

そうです。

 

もう旦那と一緒にいる意味を見いだせないので、私も新生活の準備を始めます照れ

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/