今日は中3娘が友達と買い物に出かけました。

 

受験だったので毎月のおこづかいを使う時間がなく、思ったより貯まっているようです。

 

「半年ぶりだからね、洋服でも買っておいで!」

(もちろん感染対策は万全で出かけました)

 

3歳娘と長女を見送った後、私はおままごとの相手やお医者さんごっこの相手を全力で努めました乙女のトキメキおねがい

 

そして夕方、いつまでたってもスマホを買ってくれない旦那に代わり、私の両親と私の貯金で購入したiPhoneからLINEがきました。

 

 

か、かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

大人への登り口にいる中3娘は生意気なセリフを投げかけるときが多いですが、たまに見せるストレートな表現が子供らしさを感じさせます。

 

 

さっそくツイッターでもつぶやきましたチューリップ

 

春からは高校生になる娘ニコニコ

 

これからも全力で応援していきます!

 

↓↓↓3歳の妹も卒倒するくらいかわいいです

 

↓↓↓旦那の”スマホ買う買う詐欺”の話も収録です