モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須の嘘みたいなエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、お金をためてアパートを借りようと奮闘中メラメラ

 

イベントバナー

 

義母はとにかくお金への執着が強い人です。

 
義父のお金は私のモノ、息子のお金もわたしのモノ、といった感じです。
 
その根底には
 
「義父も息子も私がいなければ、仕事に行くこともできないくらい出来が悪い人間」
 
という最悪の見下し感を感じます…ガーン
(怖い)
 
だから義母のおかげで生きていられる2人の稼いだお金はわたしのもの、という図式が垣間見えます。
 
義実家は普通のサラリーマン家庭なのですが、嫁にきた私に対して
 
「金目当ての寄生虫」
 
と、まるで私が石油王の家系に嫁いだかのような暴言を吐いてきますアセアセ
 
もう慣れましたけど…
 
そして旦那である息子の稼いだ給料を、私の実家に横流ししているんじゃないの!?
 
と本気で言ってきます。
 
「お義母さん、横流しできるほど息子さんに生活費をもらっていません雷
 
一度だけ泣きながら反論したことがありますが、私の言葉は義母の耳には入っていないようでしたえーん
 
この家では嫁の人権はありません叫び
 
\初書籍です。よかったら読んでみてください/