明日は今までのモラハラ旦那&義母との戦いと仕返しを四コマ漫画とともにまとめた、初書籍の発売日です!!

 

…じつはKADOKAWAの担当者様から「思ったより予約状況がよくないですね~」と言われていたので、アマゾンの予約開始からずっとお腹の調子が悪いです 笑

 

コロナ渦のさなかにお話をいただいてから、半年以上かけて執筆や漫画家の高田さん、そして弁護士の上谷さくら先生に監修などをお願いしてきましたひらめき電球

 

私のような何の取柄もない義母にいびられていた主婦が、本を出版する機会に恵まれるなんて夢にも思いませんでした。

 

じつはツイッターなどのSNSで気持ちを吐き出すまでは、過呼吸などもおこし病院へ行く寸前まで追い込まれていたので、本当に人生どうなるかわからないと思います。

 

モラハラやDVに悩み、小さな子供を抱えて日々ギリギリの状態で生きている方へ届いたらいいなと思っています乙女のトキメキ

 

現実社会ではなかなか愚痴ったり文句を言ったりできない風潮なので、私の口の悪い旦那&義母とのエピソードで少しでもスッキリ、ストレス解消できればこれ以上に嬉しいことはありませんニコニコ

 

ツイッターやこちらのブログ、note講談社のWebマガジンFRaUさんでも古い価値観に負けない生き方をつづっています。

 

一度きりの人生、我慢ばかりせず楽しんで生きられるよう私も頑張ります音譜

 

 

 

 

↓↓「maronさん大げさじゃない?」と感じた方はこちらをどうぞ↓↓

 

★コスパ命!の保湿アイテム★