こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚


今年 5月

そう、平成が終わって令和になった頃。


近所に居たノラにゃんこの子猫チャン。
カラス達に狙われて居たようです!


優しいご近所さんがカラスから守って
保護してくれましたラブ




でもそのご近所さん
もう10匹近く保護してるので
手に負えない…とSOS。

旦那さんからそんな話を聞かされて

悩んで悩んで悩んだ結果
よし、この2匹引き受けよう!
と決めた矢先に
これまた猫好きなご近所さんが
『1匹はウチで引き取るよ』と

ちょっと拍子抜けしたけど…
2匹とも新しい家族が出来て良かった照れホッ。。
これでカラスに怯えなくてよくなる。


で、わが家は茶トラの子を迎え入れました爆笑


名前は『きなこ』♂


最初に2匹を見て
名前は見たまんまやけど
『きなこ・もち』にしようと
考えてたました爆笑ニコニコ
(悩んでた割に名前は考えてたんやね…)




生後1ヶ月経つか経たないかってとこかな


ふわっふわの毛が触り心地良い!
小さくて可愛い!!
あー、ずっと見てられる照れ
会社行きたくないー!!!







まだまだお伝えしたいけど
続きは
また次の更新で照れ