アロマの香り。。。♪( ´θ`) | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

年末からの風邪に苦しめられてきましたがあせる

 

やっと?咳を残すのみとなりましたカゼ

 

咳も厄介なんですが、、、とにかく寝てる時や仕事中に

 

いきなり咽かえるように咳き込むので精神的に嫌になってしまいます。。。

 

そんな絶不調続きでしたが、ここにきてやっと!お仕事もなんとな〜くいい方向に

 

お話が進んできてるのでアップアップアップ

 

せめてもの救いかなって思ってますラブラブ

 

ゲホゲホカゼしながらニトリで買ったのは、アロマディフューザーニコニコ音譜

 

 

{DC3A0E2B-8250-4D9C-BD38-341B64C66E90}




{D95A0581-8A23-48B9-91FB-A69B914FA7E4}

 


 

以前使ってたのと比べるとかなりコンパクトになったなぁ目

 

オイルは家にあるのを使ってみましたが~~汗

 


{25A3B114-A412-42CC-90B4-E5F6A9154983}


まぁ。。。天然植物由来成分100%なら大丈夫かな?にひひにひひにひひ



 

ちょこさんもいい香りで爆睡中~ラブラブ音譜音譜

 

 

 

{FAE7D0A8-B56F-43B0-9AD9-812764BF312E}