いたずら~ヽ(゜▽、゜)ノ | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

まず、昨日の朝のことですが~出社してみると。。。



会社にある私のPCの上に



ミカンが増えてましたオレンジオレンジオレンジ









手前の二つは、事務所に飾ってた鏡餅の上の偽物ミカン





両面テープで貼りついてるんだけど、3個目はだれが乗せたかというと、、、




隣のデスクの後輩君でした(^_^;)




「正月に実家から持って帰ったんですけど、食べきれないんでどうぞ~あせる




とのことでした。




なるほど、、、ガーン汗そーゆーわけね~





そして今朝、またしてもミカンが、、、あせる









ひょっとして、手前の2個の大きさに合わせてるとか?




いろいろとやってくれるお茶目な後輩君でしたにひひ音譜