新年会なり~♪ | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

会社の忘年会が昨年流れたことにより





じゃー新年会をやろう~♪ってことになってましたので、、、





やってきたのは柳井の蔵や








以前はお土産屋さんがあったと思うんだけど~いつの間にやらこんなに





おしゃれになってたんでビックリしましたニコニコ





お店の周りは白壁でこんな感じです。 時代劇っぽい?






さて、肝心の料理は酔う前に撮っておかねばと思い





慌てて写メしましたのでブレてしまったわあせる





豚とキノコのしゃぶしゃぶ、豆腐サラダに焼き鮭の切り身~






鯛の塩釜焼~ うお座   二尾もあったよチョキ    割り方にコツがあるそーなひらめき電球







ゴボウのポタージュにサツマイモのグラタン♪ デザートはミルクプリンでした~






他にも刺身に唐揚げ等、、、



デザート前には鍋の残りで雑炊もありましたよ~



全体的に女子が喜ぶメニューでしたねグッド!




行ったメンバーは私を除いて全員男性でしたが、、、ガーン汗






あー美味しかったぁーニコニコ




また今年もこのメンバーで頑張りますっ音譜音譜