今度のシチュー味は、、、 | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

やっぱり買ってしまいました( ̄ー ̄;





ゆるりとな。。。





見た目は前回のコンポタ味と同じようだが、、、




ゆるりとな。。。





味はですね~



まぁシチューといえばそうだな。。。



ところで中にある白っぽい塊って?



ゆるりとな。。。






ゆるりとな。。。






なるほど~ひらめき電球   ポテトでしたか目



でもね。  ポテトだろーがなんだろーが、色が周りとほとんど同じなんで



見た目も舌触りもあまりわかんないですしょぼん汗



食べるにつれてちょっと喉が渇いてきましたので



今日の食レポはこれにて終了ビックリマーク得意げ