学生ってハードだねぇ、、、 | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

相変わらず後日談になりますが、、、おまけに今回は長くなりますよにひひ



昨日は坊ちゃんが出る吹奏楽コンクールに



内緒で観に行ってきましたチョキ




その日の朝も坊ちゃんはドリンク剤注入で気合を入れて出発していきました自転車 ATLANTIS



ゆるりとな。。。


あ~冷蔵庫のストックもだいぶ減ってきたな、、、( ̄ー ̄;



さて、コンクールの場所はというと今回は防府市公会堂。



防府公会堂といえば、、、高校2年の時だったかな~



「THE ALFEE」のコンサートに行ったことがあります。



丁度、星空のディスタンスがヒットしていた時?



なつかしいなぁ~音譜一緒に観に行った友達も、今頃どこにいるのかな?



なんて考えながら、炎天下の中を約1時間半運転して、やっと着いたはいいが、、、



久々に来たんで入り口がわかんなくってしまい、交通誘導のおじさんに



「入口、どこですか?!」って聞いてしまいましたあせる



そしたらおじさんも「そーだよね、ここってちょっとわかりにくいもんねぇ。



どうぞ、ごゆっくりー♪」と言われてしまったガーン汗


中に入ると、ちょうど小学生の部の表彰式の真っただ中でした。



金賞をとったら全国大会に出場できるとあって、かなり盛り上がってましたよ~ニコニコ

ちなみにこれは、準備風景、、、




ゆるりとな。。。


ちょうど授与式が終わって休憩時間だったから、ガラ~ンとしてますがあせる



このあとしばらくして高校生の部が始まりました。



残念なのは、やはり撮影は禁止とのことだったので紹介できないことですねー



みんなとってもレベル高くって、この中から1高だけ選ぶのは辛いです(ノ_・。)


さて!そんな坊ちゃん達の結果は、、、去年に引き続き銅賞だったそうです。



なぜだったか?というと~全部の演奏が終わって表彰式まで観るとなると



家に帰るのが8時過ぎる可能性がでてきたものですからあせる



なんたって家ではちょこさんもネコお腹すかせて待ってるしね(^_^;)



演奏を終えた生徒達は、外で専属のカメラマンに写真を撮られていました。



これはその順番を待ってる図なり。




ゆるりとな。。。



内緒だったから、見つからないように撮るの大変でした~(^▽^;)



なんだかんだで、結局坊ちゃんが家に帰ったのは、、、



9時半過ぎてるし~ショック!ショック!ショック!あせる



去年もそうだったけど、実は夏休みって吹奏楽部は大忙しなんですよね。



こないだも野球部の試合で演奏することがあり、3回戦まで勝ち進んでたので



それが終わってこのコンクールですから。。。



野球応援から3日後ですもんね。



もうすでに首の後ろが、日焼けで皮がむけてる状態だ~ドクロ汗



8月にも下関でコンクールがあるんだけど、防府よりもはるかに遠いから



演奏が終わって表彰式まで待つとなると。。。いったい帰りは何時になるんでしょ?



ホント、学生って大変だな~(゚_゚i)





またドリンク買っておかなきゃねグッド!