初夢って何見た? | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

もうお正月モードを切り替えてはいるんだけど、



何気に今日のニュース見てたら、小栗旬と山田優が



ハワイで挙式したっていうじゃないですか。



いやぁ~音譜めでたいめでたいニコニコベルベル



さて、この結婚式と初夢になんの関係があるかって?



実は今年見た初夢に小栗旬が出てきたんですよ( ̄_ ̄ i)あせるあせる




夢占い?とかで調べてもよくわかんないし~



一体、、、何だったんだろうね?



皆さんも同じように分けわかんない初夢みたことあります?








ちょこはどんな夢見てるの、、、


ゆるりとな。。。