疲労骨折~? | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

2~3日前から骨盤の付け根?が痛かったんで




病院に行ってレントゲン撮ってみたら




「最近、怪我した?」と医者に聞かれたが




思いあたることがなかったんで




「いえ~なんでですか?」と聞くと




「ほらココ♪疲労骨折してるよ」







はぁ?、、、いつの間に~Σ(~∀~||;)???






「スポーツ選手に多いんだけど、走ったりとかしてるの?」




いやあせるあせる運動らしい運動って最近はしてないんだが




しいて言えば、寝る前のストレッチぐらいなもんだしなぁ長音記号1




「とにかく、無理しないようにね!」




そんなこと言われても、身に覚えのない骨折なんだよなぁ、、、ガーン汗




これって、痛みに鈍感すぎるってことなんですかねはてなマーク




とりあえず、当分の間は大人しくしておきますにひひチョキ