1月の26日におばぁちゃんちのわんこ、ぷうが亡くなりました。
10歳でした。

ぷぅは実家で飼ってるマロンの兄弟で、3兄弟のなかで一番かわいくてお気に入りだったの(*^^*)

男の子で大きくなるからって、ばぁちゃんちで番犬として可愛がられてました(^-^)


去年からあまり体調がよくなかったみたいで、宇都宮に帰る度に会いに行ってました。

この前25、26で帰省したときも26日におばぁちゃんちに行ったらぷぅがすごく具合が悪そう。

聞くと朝からご飯も食べなくて小屋に入ったきりと。

近くに行って、名前を呼ぶとしょぼしょぼした目をして顔をあげる、いいこいいこして撫でてあげるとまた丸まって寝てしまいました。

おじぃちゃんが帰ってきたら病院に行くと言っていたので最後にまた撫でてバイバイして帰りました。


そのあとすぐに亡くなってしまったようです。


もう少しいてあげたらよかったかな、私が病院に連れていってあげたらよかったかな、なんてたくさん悔やんだけど悔やんだって仕方がないので次帰ったときはおやつをもって供養してあげようと思います。



帰るまで待っててくれてありがとう(^-^)また会おうね(^-^)





Android携帯からの投稿