昨日は仕事終了後、向かいにある広場でキャンドルナイト?
やってるよーとお客さんに聞いたので行ってきました♪


$(^ω^)まろもち(^ω^)-DSC_0388.jpg

す、すごーい!きれー!と感動していたのも束の間www


あっ!屋台でてるおヽ( ´ー)ノ

福島の唐揚げと~
ハンバーガーを買ってベンチでもぐもぐ(´∇`)
うまし!


$(^ω^)まろもち(^ω^)-DSC_0392.jpg

シャレオツな屋台★
注文してからお肉(パテ?)を焼いてくれました~

蓼科牛らしいです♪

$(^ω^)まろもち(^ω^)-DSC_0393.jpg

このボリューム!!!
700円!!

節約中だけど…たまにはいいよね(^-^)/★

後ろのステージではコンサートや福島の芸人さんによる
コントが行われてました(*´∀`*)



キャンドルには小学生が将来の夢の絵を描いたみたいです。


が、、、



ドラえもんがたくさんいましたwww

かわいいなぁ~



食べ終わったら寒いのでささっと帰りました~


楽しかったな(人゚∀゚*)