いよいよばいばいだお(´・ω・`)

$(^ω^)まろもち(^ω^)-DSC_0314.jpg


昨日シャンプーして、足回りと目元切ったよ★


さみしくなる~(゚´ω`゚)

何度シーツをビリビリにされ怒ったことかwww



明日の夜、高校の同級生のあゆに引き渡しに行きます( ・∀・ )

ずっと前からもちの子供を待っててくれたの!
だから安心して任せられる★


やんちゃだからちょっと不安心配だけどね( ´゚д゚`)


$(^ω^)まろもち(^ω^)-lento_20110927205512.jpg

兄弟ショット*


今は彼の運転で宇都宮向かってる途中なんだけど、あたし
鬼教官みたいやで( ・∀・ )

ちなみに車はあたししか持ってなくてしかもマニュアルだから
下手くそなのはすぐバレるのだw


あと一時間くらいあたしの教習は続く~(*´∀`*)w