4月3日~7日まで軽井沢に滞在してましたーヽ(´▽`)/
私事ですが4月4日で付き合って4年だったんですー。
まさかの4続き(笑)

4年前、まだ17歳のJKだったあの頃(´Д`)
楽しかったな(´∀`)アップ

4年て早いですね得意げ


彼(通称OKB)も3連休とってくれたんだけど、何か特別なことをするわけじゃなく、とりあえず高崎行く?的なノリで行ってきました走る人

もち連れてにゃー

あかねぶろぐ(^ω^)-201104051718000.jpg

足真っ黒~ショック!ショック!ショック!あせる


高崎で目が不自由なおじいちゃんに会って、地元民じゃないのに道案内したの。まあ、案の定道わかんないから話しながら100mくらい歩いてー、地元民にバトンタッチ。よかったー。
見えない分鼻が利くらしい。すごいなー!気さくなおじいちゃんだった(^-^)


いろいろ歩いて、一年前くらいに高崎で食べたラーメンが忘れられなくて行ってきましたドキドキ


あかねぶろぐ(^ω^)-201104051730000.jpg

OKBと環七ラーメンキラキラ


私が忘れられなかったトマトラーメンⅡ(o^∀^o)


あかねぶろぐ(^ω^)-201104051829000.jpg

激うまし!!

大満足で帰宅しましたー\(^O^)/


高崎と軽井沢は意外と近くてビックリしました('∀'●)