朝9時に集合!
トリマー軍団でドッグショーに行きました!

もちさん出かける準備OKです(`・ω・´)

あかねぶろぐ(^ω^)-201012190925000.jpg


先輩の会社ににゃんこ組、てつ69先輩とせんと先輩を預けにGO!!

あかねぶろぐ(^ω^)-201012190947001.jpg

特等席ww


先輩はトリミングサロンを24日にOpenしますドキドキ
その件については後程(^^)!

でっかいガムを発見!
あかねぶろぐ(^ω^)-201012191020000.jpg
バトンとかやってしまったw
せんと先輩に激似な偽物せんとも発見!

あかねぶろぐ(^ω^)-201012191035000.jpg

かわゆすドキドキドキドキドキドキ

そんなこんなで10時過ぎに出発\(^O^)/
腹下し事件がありましたが、無事お昼頃到着しましたーにゃー

わんこがたくさんー!!!

やっぱ都会のカットはしゃれおつだぜ!

ビションもたーくさん!!

シャイなあたしは話し掛けられなかったお(´・ω・`)
通りすがりにチラッ目
またチラッ目

お友達欲しい!

勇気を出して和やかな空気を出しているカップルのビションちゃんに狙いを定めた!

中心に寄ってる顔がもちに似てると思ったら!!!

いとこさんでしたにゃー

びつくりー(゚д゚)
あかねぶろぐ(^ω^)-201012191510001.jpg
左がめろ師匠です。

まだ8ヶ月なの(^^)
なのに!もちより落ち着いてたひらめき電球ひらめき電球

もちも見習ってー(笑)


ん~!出会いってすごいですねー。
ごいすー。


オーナーのお二人もやさしい方で話せてよかったです(^ω^)ドキドキ


そのあとは犬具を物色!!
ドライヤーとリードを購入しました音符

壊れてたから買えてよかったー(>_<)あせる

五時くらいに帰路につきました…車DASH!


渋滞ハマったけど、、車揺れるくらいのテンションで乗り切った(`・ω・´)!

田舎者の私は東京タワーで興奮して写メを撮ってしまったw
あかねぶろぐ(^ω^)-201012191840000.jpg


群馬ナンバーの隣の車のカップルがキスしてて、みんなでキスコールしたら気付かれて逆に気まずかったーwww楽しすー!ごめんなさいー!
いい暇潰しになった(^ω^)笑


地元戻ってきて、ラーメン食べて帰宅しました(^3^)

ビッグサイト、行ってよかったキラキラキラキラキラキラ

もち、お疲れ様(^^)

あかねぶろぐ(^ω^)-201012191617000.jpg