お久しぶりです(;^_^A
怠けていました(@_@;)


最近のトリミングです(^ω^)

あかねぶろぐ(^ω^)-201011201725001.jpg

コーギーのアルくんとモモちゃん(^3^)/

アルくん体重20キロあります(笑)
でもすごいかわいいお顔なの(^^)ドキドキ


あかねぶろぐ(^ω^)-201012012210000.jpg

マルチーズのポコちゃん☆
短く全身バリカンでー(^^)すっきりしました\(^O^)/



親戚が捨て犬を拾ったらしく、トリミングお願いされたのでしてきました(^^)

マルチーズとプードルのMIXかなーと。

あかねぶろぐ(^ω^)-201011281220001.jpg

もちの小さい頃にそっくり!

生後2ヶ月の頃のもち↓

あかねぶろぐ(^ω^)-NEC_0819.jpg
ビションの小さい頃ってマルチーズに似てるニコニコアップ


しかしこんなかわいいこを捨てるなんてプンプン!!!!

人間はほんと勝手だ!!



新しい飼い主が決まったから今度こそ幸せになれますようにクローバー


あかねぶろぐ(^ω^)-201012021642002.jpg




そして新潟なう。