あかねぶろぐ(^ω^)-201011141014000.jpg


初めての宇都宮城(゚ω゚)

鷹匠が来ると聞いてもちと一緒に着いていく事に走る人

始まる前にお散歩~音符音符

あかねぶろぐ(^ω^)-201011141002000.jpg

落ち葉に興味津々目キラキラ

カラフルな絨毯(^p^)
あかねぶろぐ(^ω^)-201011140957001.jpg


そろそろ始まるので移動~(^^)

お友達できたよ★


あかねぶろぐ(^ω^)-201011141015001.jpg
たろうちゃん得意げ

元気なおじいちゃん犬でした(`・ω・´)!


長い説明がやっと終わって始まったけど、、、

もちがいるので離れていたから全然見えなかった(´TωT`)

終わってから間近で見れたよ目
あかねぶろぐ(^ω^)-201011141150001.jpg
かっこいー★


あかねぶろぐ(^ω^)-201011141158000.jpg
女の鷹匠さん長音記号1ひらめき電球
素敵(´ω`*)キラキラ


1番かわいかったのはこの子!

あかねぶろぐ(^ω^)-201011141206000.jpg
鳩よりちっちゃいかも!

お目目がおっきくてホントにかわいかったドキドキ
でも肉食なんだよショック!

見た目によらず(´・ω・`)


すごいの見れて貴重な1日だったなー得意げ


もちも楽しそうだったし、また連れてこよう(^ω^)ドキドキ