お天気良好\(^O^)/晴れ

地元の商店街、ユニオン通りのフリーマーケットに参加してきました走る人

あかねぶろぐ(^ω^)-201011071254000.jpg

もち怪獣(`・ω・´)

参加するのは3回目!
いつも会うお友達のうりちゃんに今回も会えましたグッド!
マルチーズとチワワのミックスなんだって~
いつも写真撮り忘れるぅあせる

他にもプードルのホクトくんとも仲良くなったー(^ω^)

お腹すいたのでケバブを買いにGo(´^ω^`)

あかねぶろぐ(^ω^)-201011071312000.jpg
おいしかったしジェームスおもしろかった(*^^*)
外人さんってホントにかわいい得意げドキドキ


うどんも唐揚げも食べた!
お母さまが餃子を差し入れしてくれてそれも食べたアップ
ありがとう(^-^)☆
1日食べてばっかり(笑


友達もたくさん来て、お小遣い稼ぎできて!おいしくて!ハッピーディでした\(^O^)/

あかねぶろぐ(^ω^)-201011071207000.jpg



そして、新潟なう。

やっぱり雨!