濡れると誰っ!!?ってなるもちさん。


あかねぶろぐ(^ω^)-201010241618000.jpg

久々のシャンプーにへこんでます(笑

この前叔母に預かってもらっていたら、洗われてしまいチリチリに(´;ω;`)
皮膚も湿疹ができてしまいました…
心なしか黄ばみも。


ショック…(´TωT`)
もちごめんね(´TωT`)

二週間我慢してからのトリミング。


先輩に手伝ってもらい、カットもしました(^-^)


あかねぶろぐ(^ω^)-201010252243001.jpg
いつもトリミング中寝ちゃうのね(´ω`*)
ステイの状態で船こいでます(笑


あかねぶろぐ(^ω^)-201010252245000.jpg


無事チリチリ卒業、おめめパッチリ宇宙人(゚ω゚)ドキドキ

湿疹も良くなっていて一安心。


今は良い毛にするために短くカットしてます。
早くもっこもこのアフロにしたいなー(`・ω・´)!

がんばろう(´ω`*)



ポストカードが出来上がりましたー(^^)v
あかねぶろぐ(^ω^)-201010201021000.jpg

たくさんドキドキ

かわいく撮れていました(^ω^)
ありがとうございます☆


一番お気に入り(^-^)ドキドキ
あかねぶろぐ(^ω^)-201010201020000.jpg


芝生の上だと白さが際立つな~(´^ω^`)キラキラキラキラキラキラ


明日はフリマです。
もちろんもちは看板犬!

お友達できるかなーニコニコ