最近のトリミングした子ををまとめてUPアップ

あかねぶろぐ(^ω^)-201010181704001.jpg
毎月来てくれるブラックちゃん(^ω^)
鼻の上のおけけ、生えてきましたキラキラ
おりこうさん(´ω`*)ドキドキ


あかねぶろぐ(^ω^)-201010231552000.jpg

チャイクレのななちゃん(^^)

チャイクレって違うような気がするんだけど…?
マルチーズみたいだよね(;^_^A


あかねぶろぐ(^ω^)-201010251640000.jpg

Aコッカーのレオンくん(^-^)
足の毛玉ほどくの大変だったー(´TωT`)

あかねぶろぐ(^ω^)-201010192207000.jpg
友達わんこのMシュナのチロル☆

チロルも毛玉まみれだったので短くしました(;^_^A


あかねぶろぐ(^ω^)-201010192315002.jpg
最後にぽーちゃんドキドキ
ぽーママとみぃとお勉強しながらのトリミングひらめき電球

桃尻にしたよぉ(´^ω^`)
かわいくなってよかったニコニコドキドキ


友達のわんこだとリアルな意見がもらえるから私も勉強になりますキラキラ
ありがとうございます(´ω`*)