またドッグラン、slowさんにお邪魔しましたニコニコひらめき電球


もちおおはしゃぎ\(^O^)/
あかねぶろぐ(^ω^)-201010191256000.jpg

ルンルンだよ音符

ぽーちゃんは2回目~!

あかねぶろぐ(^ω^)-201010191502003.jpg

もちの横にくっついて走るのw

小判ザメのようにw

そしてすぐ休憩(´Д`)

あかねぶろぐ(^ω^)-201010191502002.jpg


まま達はランチとデザートを楽しみました(^ω^)ドキドキ
あかねぶろぐ(^ω^)-201010191405000.jpg
おいしかったぁーアップアップ



すごいかわいいハスキーがいたのー(^ω^)

もちがびびっちゃってお友達にはなれなかった(´;ω;`)

あかねぶろぐ(^ω^)-201010191506000.jpg
ダイアちゃんニコニコ

今度は遊べるといいなあ~

この前撮影していただいたポストカードが完成しました(^3^)/

かわいく撮れてたー(゚ω゚)!

あとで載せます(´ω`*)ドキドキ


あかねぶろぐ(^ω^)-201010191504002.jpg
ぽーちゃん被毛が立派になってきたアップキラキラ
早くもこもこになれーニコニコ